冬にオススメの白スカートコーデ特集

白スカート
とも

お嬢様なスタイルにもカジュアルなスタイルにも活用できる白スカートは、オールシーズン使えるとても便利なアイテムです。

しかし着こなし方を間違えると着ぶくれしてしまったり、コーデが偏ってしまったりと意外と難しいアイテムでもあります。

スポンサーリンク

白スカートとは!?

白スカートとは画像引用元;http://topicks.jp/56848

白スカートはどのようなコーデに取り入れても、程よく甘さをプラスしてくれる便利なアイテムです。

白スカートと言ってもデニムスカートがあったり、フレアスカートがあったりといろいろなデザインがあるため、そのアイテムによって様々なコーデを作ることができます。

白スカートの人気や口コミについて

白スカートの魅力について

白画像引用元;http://hanaco.biz/?p=1642

そんな白スカートは女性にとって、うれしい魅力がたっぷり詰まったアイテムです。

なので若い世代の女性だけでなく、幅広い年齢層の人たちから人気を集め続けているアイテムです。

そんな白スカートの魅力を、いくつかまとめてみました。

清楚系女子をアピール出来る!

白画像引用元;http://makeacute.com/archives/6547

白と言えば清楚なイメージや、清潔感のある人のイメージがありますよね。

なのでコーデにひとつ白を取り入れるだけで清潔感のあるコーデになったり、清楚な人の印象のコーデになったりするのです。

清楚な女性を嫌いな男性はいませんから、間違いなくモテコーデに近づけると思います。

大人の魅力を演出出来る

大人のみりょく画像引用元;http://harurunman.com/2596.html

また白は大人っぽいイメージのコーデにすることもできます。

このように緩めのニットトップスにタイト目な白スカートを合わせると、ボリュームのバランスもとれた大人ガーリーなコーデにできます。

グレーと白と黒というカラーのバランスもとれていて、とてもまとまったコーデになっています。

コーデの幅が広い!

コーデの幅画像引用元;http://20daiotonakawaii.com/75.html

白はいろいろなカラーともしっかり合ってくれる色なので、いろいろなコーデに気軽に挑戦することができます。

例えばトップスにデザイン性の強いアイテムを持ってきたとしても、白のスカートがしっかりとコーデをまとめてくれるので、違和感なく着こなせるのです。

白スカートの着こなし術

着こなし画像引用元;https://kaumo.jp/topic/742

白スカートはちょっとしたパーティーに出かけて行けるようなコーデから、普段使いができるようなカジュアルコーデ、オフィス使いができるようなコーデなど、様々なシーンに役立てるアイテムです。

なので、白スカートを使ったおしゃれな着こなし方をいくつか知っておきたいものですよね。

ブルゾン☓白スカートコーデ

ブルゾン画像引用元;https://likes-work.com/articles/EhTjJ

例えば今年流行したMA-1などのかっこいい印象の強いブルゾンに白スカートを合わせると、程よく甘味が加わって甘辛MIXコーデが完成します。

このようにシンプルなデザインのアイテムでまとめたモノトーンコーデにも、ブルゾンのようなトレンドアイテムを一つ加えるだけで、こなれ感のあるコーデにしてくれます。

デニムジャケット☓白スカートコーデ

デニムジャケット画像引用元;https://matome.naver.jp/odai/2142781234819662501/2142785362349943503

デニムと白スカートは抜群の相性の良さで、デニムジャケットに限らずデニムシャツなどでもおしゃれな組み合わせにしてくれます。

このように明るめのグレーのパーカーと合わせると程よくカジュアルダウンしてくれて、親しみやすいコーデにしてくれます。

チェスターコート☓白スカートコーデ

白スカート画像引用元;http://otonacode.com/kurotrenchcoat-93

チェスターコートはドレッシーな印象の強いアイテムなので、白スカートと合わせてパーティーコーデやオフィスコーデにするのも良いですし、このようにボーダーとスニーカーでカジュアルにさらっと着こなすのも良いですよね。

2016年冬の白スカートコーデ特集

白スカート

ウエストのタックが可愛いふんわりスカートです。アンサンブルニットと合わせるとお嬢様っぽい清楚な着こなしを楽しめます。オフィスからデートまで、色々なシーンではけそうな一枚です。

トップスをインにして着ると、ウエストのタックが見えてよりお洒落に着こなせます。ぜひコーディネートに加えて頂きたいスカートです。

【洗える】ブライトスパンボイル スカート

 

白スカート

茶色のバッグとブーティーをポイントにして、白のレースのスカートをかわいく見えるコーデです。グレーのコートの裏地も茶色のところがもすてきですね。

コートのボタンを閉めてスカートが少しだけ見えるところがかわいいです。膝元隠れてアラサーでも着れそう。スカートに合わせてトップスを赤に変えてもばっちり。冬の友達デートにうってつけなコーデです。

【洗える】レーシーストレート スカート

 

白スカート

共布のベルト付きスカートは、ウエストマークしたデザインとAラインに広がるシルエットで一枚で美スタイルが叶う優秀アイテムです。

定番のボーダー柄のトップスをウエストINして着こなせば、ガーリー感のあるカジュアルコーデに仕上がりますよ。グレーのスニーカーでアクティブ感をプラスして好バランスにまとまります。

コンパクトチノストレッチII スカート

 

白スカート

ふんわりシルエットがかわいいホワイトカラーの膝丈プリーツスカート。ちょっとした透け感が女性らしさを演出してくれるモテコーデアイテムです。

デートコーデにぴったりな膝丈プリーツスカートは女子なら一枚は持っておきたいアイテムのひとつ!トップスをしっかりおしたジャケットに変えれば、普段のオフィスコーデにもOKです。

チュールプリーツスカート

 

白スカート

裾のレースデザインがエレガントなフレアスカートは、ふんわりとしたシルエットとミモレ丈でグッと女性らしさが際立つアイテムです。ホワイトカラーで爽やかにコーデの幅を広げてくれます。

ボーダー柄トップスを合わせてカジュアルダウンしてベージュのミディ丈コートを羽織れば、きちんと感のあるキレイめカジュアルコーデに仕上がります。

アイレットエンブロイダリーレース スカート

 

白スカート

大人の女性ならではの膝丈スカートです。暗い配色が多くなりがちな冬コーデにさし色としてもぴったりです。

ロングブーツで合わせるのもいいですし、トップスにベージュやホワイトでワントーンコーデにし、パンプスにカラータイツやストッキングと合わせるのもおしゃれです。タイトスカートなのでトップスもシルエットを選ばず着回せます。

ソフトコールストレッチ タイトスカート

 

白スカート

モダンライクな色柄が目を引くタイトスカートは、爽やかながら他と差のつく印象にキマるアイテムです。膝丈なので品よく装えます。

ブルーのシャツをウエストINして上品なベージュのコートを羽織ることで、大人っぽいキレイめコーデに仕上がります。シャツとカラートーンの合うパンプスをチョイスしてまとまり感がアップします。

ジオメトリックボーダーラッセル タイトスカート

 

白スカート

ストライプ見えするタイトスカートは、程よくタイトなシルエットと相まって縦長効果でスタイルアップが狙えるアイテムです。サロペットデザインでほんのりガーリー感が加わります。

ロゴが目を引く白トップスをレイヤードすることで、爽やかなワントーンコーデに仕上がります。白のクラッチバッグ&シューズを投入して洗練感がアップします。

(’16春)T/Rダブルクロスストライプ スカート

 

白スカート

リブ地の縦長効果とボディラインにフィットしたタイトなシルエットでスマート見えするスカートは、トレンドライクなサイドスリットのデザインでグッと旬度をアップしてくれるアイテムです。

ホワイトカラーで合わせるアイテムのカラーを選ばず着まわし力もバツグンです。広めに開いたVネックの黒トップスを合わせれば、大人っぽい抜け感のあるコーデにまとまります。

ワイドリブニットタイトスリットスカート

 

白スカート

エレガントな総レース柄のタイトスカートは、爽やかなホワイトカラーでコーデがしやすく旬度の高いスタイルにキメてくれるアイテムです。

グレーのパーカーにデニムシャツをレイヤードしたカジュアル度の高いトップスを合わせることで、好印象のカジュアルミックスコーデに仕上がります。バッグとパンプスを黒で統一して投入すればメリハリ感が加わります。

ケミカルレース スカート

 

スポンサーリンク

白スカート

シンプルで明るい色味のスカート。ブラウスとジャケットを合わせることで、さわやかで上品なコーディネートが完成します。程よい丈感の裾は、ふわりと柔らかく拡がるので、大人な女性の可愛らしさもあります。

また、パキッとした色味の小物とも相性ぴったりなので、様々なシーンで使い回しやすいのも、シンプルなスカートの魅力です。

【洗える】ラップタックスカート

 

白スカート

今シーズンのトレンドであるボルドーのVネックセーターに、女性らしく柔らかいシルエットのニットスカートを組み合わせたコーディーネートです。

寒い時期の服装は、全体的にトーンダウンしがちですが、スカートに優しい色味を取り入れることによって、シンプルながら上品で華やかな印象を与えます。

アクセサリーなどの小物使いによって、様々な場面にも合わせられるコーディーネートです。また、スカート丈が短すぎず長すぎないので、職場にもデートにも使えて着回し力バツグンです。

ロービングストレッチJQ ニットタイトスカート

 

白スカート

ホワイトカラーベースのチェック柄がポイントのフレアスカートは、女性らしいシルエットとミディ丈で女性らしさが際立ちます。

フェミニンなオフショルダーデザインのライトブルーのトップスを合わせれば、上品キュートな雰囲気に仕上がります。スカートとカラートーンの合うバッグをプラスして、黒のシューズで引き締めて好バランスに◎

【洗える】ジャガードチェック スカート

 

白スカート

エレガントに揺れるフレアのシルエットが魅力のミディ丈スカートは、ホワイトカラーで清楚感たっぷりに装えるアイテムです。

トップスもホワイトカラーをチョイスしてスカーフをプラスすれば、ワンランク上の印象のワントーンコーデに仕上がります。ベージュのポインテッドトゥパンプスで足元ヌーディにキメてオンナっぷりアップ◎

【洗える!】コンフォートウール ニットスカート

 

白スカート

上品なオフオワイトのスカートです。台形の形とひざより少しの上の丈で、色々なトップスと合わせやすいです。ラップスカート風になっているので、シンプルながらお洒落に見えちゃいます。

合わせるトップスによって大人な雰囲気にも可愛らしくも見せれるコーディネート上手なスカートは、一枚は持っていたいおすすめのアイテムです。

オルコカルゼ ラップスカート

 

白スカート

淡い配色の大きめのチェック柄が目を引くタイトスカートは温もりを感じる素材感でグッとシーズンライクに着こなせる優秀アイテムです。

ネイビーのシンプルなトップスを合わせることで、ベーシックながら大人っぽさが漂う女性らしいコーデに仕上がります。グレーのタイツと黒のショートブーツを合わせれば、メリハリ感と統一感のある印象にキマります。

シャギーチェック スカート

 

白スカート

タイトなシルエットでほんのり色っぽさ漂うスカートは爽やかなホワイトカラーで軽やかに装えて、コーデの幅が広がる重宝アイテムです。

白のタートルネックトップスをウエストINしてメンズライクなダークカラーのブルゾンをレイヤードすれば、好バランスのモノトーンコーデに仕上がります。グレーのスニーカーでカジュアルダウンして好バランスにまとまります。

コーデュロイ タイトスカート

 

白スカート

ラップ風のデザインとウィンドウペンチェック柄がポイントのスカートは、ホワイトカラーで軽やかに装える一枚です。ミニ丈でも品よく装えます。

ライトブルーのトップスをウエストINして黒のベーシックなブルゾンをレイヤードすることで、まとまり感のあるガーリーカジュアルコーデに仕上がります。ベレー帽とロングブーツをグレーで統一してまとまり感アップ◎

セミウーステッドウィンドウペン ラップスカート

 

白スカート

グレーとホワイトのチェックが冬にぴったりのスカートです。ピンクのニットを合わせて甘く可愛く、デートにおすすめのスカートです。

優しい配色なので女の子らしさ満開です。暗いカラーになりがちなチェックもこんな柔らかな配色なら明るいイメージでまとめられますね。可愛いのが好きな方にぴったりのチェックのスカートです。

エレガンスフレアー ニットスカート

 

白スカート

両サイドにタックが施されているので程よくふんわりしとしたシルエットでエレガントにキマるスカートは、シンプルなホワイトカラーでコーデの幅が広がります。膝丈なので上品に装えます。

マスタードイエローのカーディガンにスカーフをプラスして、キャメルカラーのレザー調のアウターをサラッと羽織れば、ワンランク上のスタイルにまとまります。

ダブルクロスツイル スカート

 

白スカート

モノトーンカラーのストライプ柄が目を引くフレアスカートは、縦長効果が狙えてスタイルアップが叶う一枚です。揺れるフレアのシルエットとミモレ丈でグッと女性らしさが際立ちます。

黒のタートルネックトップスをウエストINして合わせれば、レディライクな美シルエットが完成します。黒のショートブーツを合わせてモノトーンコーデ仕上げで好バランスに◎

ウエストゴムフレアシルエットスカート

 

白スカート

デイリーでの着こなしに大活躍なオフオワイトのロングスカートです。シルエットはフレアなので、足さばきもラクチンです。

アクティブに動けるのに、上品に見えるのはロングスカートの魅力ですね。デニムシャツと合わせて着れば、憧れのいい女風に☆

ソフトドレープ スカート

 

白スカート

マキシ丈のプリーツスカートはホワイトカラーの色合いでグッと上品な雰囲気にコーデをアシストしてくれるアイテムです。

グレーのトップスにキルティングステッチが目を引く黒のノーカラーブルゾンをレイヤードして合わせることで、甘くなり過ぎずに好バランスにカジュアルダウンが叶います。黒のショートブーツでまとまり感アップ◎

【洗える】オータムプリーツ スカート

 

白スカート

ピンストライプ柄で縦長効果が得られるフレアスカートは、ホワイトカラーベースなので爽やかに装える一枚です。ミニ丈でも品よく装えますよ。

襟ぐりのキラキラビジューが施されているグレーのトップスに黒のベーシックなジャケットを合わせれば、女性らしさが際立つ上品なコーデに仕上がります。黒×グレーのバイカラーの配色が目を引くパンプスでまとまり感アップ◎

ストライプフレアスカート

 

白スカート

白のレーススカート×パステルグリーンのニットと合わせた清潔感のあるフェミニンコーデです。

上品な膝下丈のタイトシルエットなので、大人っぽく着ることができ、合わせるアイテムでフェミニンにもきれいめにも着こなすことができます。また短めのトップスを合わせることで、脚長効果がありスタイルを良く見せてくれます。

リッチレースタイトスカート

まとめ

まとめ画像引用元;http://hanaco.biz/?p=2345

とも

いかがでしたか?

白のスカートは女性のいいところをぐっと引き伸ばしてくれる、とても嬉しいアイテムです。

そんな白スカートの魅力を活かして、ぜひ皆さんもいろいろなコーデに挑戦してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です